母の日(5月9日です!)ギフトと営業時間に関して

いつも西村花店をご利用くださり、ありがとうございます。

場所がら、ゴールデンウィークにお買い物や飲みにきたついでにお立ち寄りくださりご注文いただいていた木屋町・西村花店ですが、今年も新型コロナウイルスの影響で来ていただきにくい状態です・・・。

当サイトのオーダーフォームや、お電話からのご注文も承っておりますので、ぜひご活用ください(クレジット決済可)。お母様は皆様からのメッセージを喜ばれると思いますので、ぜひメッセージ欄にも何かお書きくださいね。ご来店いただける場合は、素敵な模様のメッセージカードをいろいろとご用意しておりますので、ぜひ直筆で。
遠方へのお届けはクロネコヤマトさんにて発送させていただきます。お花代+送料(大きさと地域により、千円~2千円)+箱代(300円前後)でお送りさせていただきます。下記からヤマトさん料金表をご覧いただけますので、送料はそちらをご参考ください。(3~5千円くらいのギフトは80サイズ、1万円くらいは120サイズです)

▶ギフト/ご注文のページ

▶クロネコヤマトさん京都からの発送料金表

もちろん、ご来店もお待ちしております。
母の日の週の営業時間は下記の通りです。他のお時間は予約のみ受け付けておりますので、ご連絡ください。
5月6日(木)~9日(日) 12:00~17:00

営業中にきてくださる場合にも、お電話等であらかじめお花の内容とだいたいのご来店時間を伝えていただけると、待ち時間なくスムーズにお渡しできます。

それでは皆様、ゴールデンウイーク、どうぞ安全にお過ごしください。

ご予約・お問合せ
西村花店 075-746-6854
西村携帯 090-5964-4701
※店に出ない場合は、遠慮なく携帯におかけくださいね。