お正月アレンジメント教室のご案内

教室で作って、そのままお家に飾っていただけるミニアレンジメント。かわいくておめでたいお正月のお花たちを、自由に組み合わせていただきます。恒例の竹筒と桝に食卓やお玄関にぽんと置いていただくと、一気にお部屋が華やぎます♡
コロナ禍でいろいろとレッスンをお休みしておりましたが、クリスマスリースに続きお正月のお花の教室も、万全の注意で開催させていただきたいと思います。こんな時だからこそ、お家で過ごす時間を大切に、ですものね。

<レッスン詳細>
10~15㎝四方くらいの、お花をぎゅっと詰めたかわいいミニアレンジメントを作ります。
日時 2020年12月28日(月)
時間 ①16:00~17:30
   ②19:00~20:30
※いずれの回もレッスン開始時刻ですので、10~5分前くらいを目安に到着していただけると幸いです。また、終了時間にも余裕をもってお申込みください。各自マスクの着用もお願いいたします。

参加費 4,000円(税込)
場所 木屋町 西村花店
定員 各5~6名様
申込み締め切り 前日・12月27日(日)の午前中までとさせていただきますが、定員が埋まり次第終了です。

<お申込み&お問合せ>
当サイトお問合せフォームよりお願いいたします。
▶こちら

お名前、メールアドレスを各欄にご記入の上、メッセージ本文に
ー「12月28日お正月アレンジメント教室」とお書きください。
ーご希望の時間(①16:00~ ②19:00~)
ーその他何かコメントや質問がございましたらお気軽にどうぞ

次項に記しておりますが、レッスン料はクレジットカードかお振込みにて前払いとさせていただきます。お一人様のお名前で、お友達など複数名様のお申込みも可能ですが、その場合ご人数分の参加費をご一括でいただくことになりますので、お気をつけください。(個別にお支払いをご希望の場合は、お手数ですが個別にお申込みいただきますよう、お願いいたします。)

ーその他お問い合わせは下記へー
075-746-6854
info@florist-westvillage.com

<お支払い&キャンセルに関して>
西村花店のレッスンに初めてご参加いただく方は、基本的に前払いとさせていただきます。
お申込みいただきましたら、ご確認のメールと、クレジットカードのご請求書を送らせていただきますので、内容をご確認の上、レッスン前日までにお支払いをお願いいたします。(お振込みがご希望の方は、お申込みの際、その旨をお伝えください)。前日までのキャンセルは、お電話かメールにて、当日のキャンセルは必ずお電話にてお願いいたします。
なおキャンセル料は、
ー2日前まで:無料
ー前日・当日:全額
とさせていただきます。レッスン開催に向け、前日には準備を完了させております。どうぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。前日・当日のキャンセルの場合、開催日から一週間以内にご来店いただけましたら、こちらでお作りさせていただきましたお正月アレンジメントをお渡しさせていただきます。なお大変恐縮ですが、当日体調のすぐれない方や咳のひどい方などはご辞退いただきますようお願い申し上げます。