2020年の母の日は、5月10日(日)です!

2020年05月02日

タイトルの通り、2020年の母の日は、5月10日(日)でございます。

ゴールデンウィークにまちに出かけて、いろいろなお店がポスターを貼ったりキャンペーンをしたりしているのを見て、「来週か!」とか気が付くことが通例の、花の日。今年はそういうこともできないので、せめてウェブ上にてお知らせさせていただきたいと思います。

花市場も、まったく問題なくというわけにはいきませんがいつも通り週3回開かれており、いつも配送をお願いしているクロネコヤマトさんももちろんやっておられるので、母の日のお花、全国にお届けできます!

<お問合せ>より、

お届け先様の
―郵便番号
―ご住所
―お名前
―お電話番号

ご注文主様の
―郵便番号
―ご住所
―お名前
―お電話番号

―お届け希望日
―お届け希望時間(わかれば)
―メッセージ

をご記入いただき、お送りください。折り返しお電話させていただきますので、お花のイメージをお打合せさせていただきたいと思います。こちらのお電話をもってご注文お受付とさせていただきますので、24時間以内に連絡がない場合は、大変申し訳ございませんが、再度ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

お花の内容がまったく「おまかせ」の場合、母の日用ボックスアレンジメントをご用意いたしました(下の画像のものです)。ボックスは、可愛らしい「赤ドット」かシックな「黒ストライプ」の2種類からお選びいただき、お花のお色目を「赤」「ピンク」「濃いピンク・紫」「黄・オレンジ」「白・グリーン」からお選びください。こちらのボックスアレンジメントの場合は、送料(全国一律)・税込み4500円でございます。

最後に、メッセージはぜひお書きください。お母様がもらってうれしいのは、本当はお花じゃなくて、みなさまのメッセージなのですよ。
到着日の2日前までに西村花店にご持参or郵送いただければ、直筆のお手紙をつけることも可能です。

DSCF1378 DSCF1369
サイズは、フタを閉めた状態で直径13㎝×高さ11㎝です。

西村花店
tel  090-5964-4701(西村良子)
email  info@florist-westvillage.com
〒604-8016
京都市中京区木屋町通四条上ル下樵木町206番地