「おやかまっさん」無事に出演させていただきました

「おやかまっさん」、無事に出演させていただきました。

マッハさんもクマガイさんもスタッフ方もみなさま優しくしてくださり、初めての経験ですがとても楽しく過ごさせていただきました。
テレビは見ているのもおもしろいけれど、やっぱり作っている現場を見ると、たくさんの方がいろんなお仕事をいきいきとされていて、そうやって一つの番組が完成されてるのだと改めて感じました。

私の出番が終わっても出演させていただき、中継で伏見のカルタ屋さんの紹介をしっかりと見せていただきました。カルタは「子供から大人まで一緒に楽しめる日本の伝統文化」だと聞き、当たり前だけれど確かにそうで、花も同じだなと思いました。

私自身は4年前に思い切って一人で花展をしたときからそれほど成長していないというのに、新聞に取り上げていただいたりこうしてテレビに出させていただいたり、それに見合う華道家であらねばと、気が引き締まる思いです。

「おやかまっさん」のみなさま、お忙しい中ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ryk07578 ryk07588

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

美女と野獣の憧れ